February 2017

私が利用した健康食品は、私の好きな芸能人は、マツコデラックスさんです。私自身人とのコミュニケーションが苦手な方であまり本音でははなせないタイプなので、マツコさんみたいにズバズバと思った事を話す人に憧れます。だけど、言葉に思いやりがあるし言葉を選んで話している印象があり、凄く温かい人なんだなと伝わってきて好感をもてます。特にテレビ朝日の『マツコ有吉の怒り新党』という番組は好きで、毎週欠かさずみています。マツコさんのコメントにそうそう!といつも共感していて、観ていて気持ちもスカッとします。あと有吉さんとの掛け合いも好きです。 健康食品を利用してみて、私の嫌いな芸能人はあまりいないのですが、最近問題になっている不倫には不快に感じます。テレビで最近やっていた8.6秒バズーカの方の不倫を否定したコメントには観ていて腹が立ちました。聞いていて言っていることに無理あるなと思ったし、なんで認めないのかなと思ってみていました。8.6秒バズーカの人は男らしくないし、人として最低だなと思います。しかも結婚していたことも隠していたなんて奥さんはどう思ってたのか、奥さんがかわいそすぎます。こんな人とは付き合いたくもないし、側にもいてほしくないし、関わりたくないと思いました。 お世話になってるサイト>>>>>かにを買う