パイレーツシリーズの集大成!

私が利用した健康食品は、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
久々のパイレーツシリーズ!
前作の「生命の泉」がどうも微妙な出来だったので、さほど期待せずに見に行ったのですがなかなか面白かったです。
相変わらずのジャック・スパロウと楽しい海賊仲間たちが次々と登場。
ジャック・スパロウの永遠のライバル?であるバルボッサと、猿のジャックが登場した時は安心感?がありました。
それにプラス前々作までのメインキャラクターであったウィル・ターナーとエリザベス・スワンの息子であるヘンリー・ターナーと、その相手役のカリーナ・スミスが加わり、世代交代も感じさせられます。
内容的にもドキドキハラハラ、最後はホロリとさせて、パイレーツシリーズはこうでなくっちゃという感じですね。

健康食品を利用してみて、ジャック・スパロウが監獄に入れられるシーンで、ジャックの叔父役としてポール・マッカートニーが出てくるシーンはサプライズですね!
キャスティングされていると知らずに見たので驚きでした。
また、前々作までのメインキャラである、ウィル・ターナーとエリザベス・スワンの再会シーンは感動ものです。
なお、エンドロールが終わってから、次作につながりそうなサプライズシーンがありますので、完全に終わるまで絶対に席を立たないでください!
詳しく調べたい方はこちら⇒子ども サプリメント

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *